SSブログ

メッシ配信なしで残念だったけど途中出場&雑談 [スポーツ]

2024.2.8(木)[晴れ] 寒い朝-1~10℃
道路脇にまだまだ残っている雪、気温が上がらずですから北側の屋根にも残っている。
でも、来週からは春の陽気になりそう[手(チョキ)]

2/7日のインテル・マイアミ vs ヴィッセル神戸の親善試合でメッシが来ると大喜びしてましたが、TV放送どころか配信サービスも無し。 

その前に香港の試合では負傷決場で大騒ぎのニュースを見たので、神戸との試合も決場?
半分諦め......怪我しているなら仕方がないですね。


ところがyoutubeってものがあった! 試合後気づく[がく~(落胆した顔)]
登録済み お借りします。

日本が好きなんですねメッシ[ぴかぴか(新しい)]
神戸の選手、ほんの数名しか知らないけど、素晴らしい試合をしていた感じ。
前半.後半0-0の儘でPK戦  神戸のキーパー素晴らしい3-4で神戸の勝ち[ぴかぴか(新しい)]

メッシは後半交代、30分位から出場も華麗なさばきが見れた[ひらめき]
負傷ながらも頑張るメッシが見れて満足、でもこれが最後かなぁ~~なんて[もうやだ~(悲しい顔)]


しかし、大迫選手の談でも書いてましたが、国立球技場は空白が目立って残念だったと。
高額チケットは止めて、安く満席の方が利益出るんじゃないの[ふらふら]
メチャ残念ですが、最近は変な傾向が増えている感じがしてならない!



雪降ったせいで昨日も暇人3名。

「早く春よ来い! 」
そろそろ冬眠生活から抜け出したい、「大人の日帰りの旅」を見ながらそう思う。[手(パー)]



nice!(39) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39