SSブログ

草彅剛主演の「戦争シリーズ」罠の戦争 [日本のドラマ]

2023.1.19(木)[晴れ]7.6℃ 室内18.7℃


草彅剛主演の「戦争シリーズ」第3弾として注目の「罠の戦争」がフジTV月 10時から始まりましたが、月曜10時は、あの「スマスマ」の番組後だった事から話題になっている様ですが....


「戦争シリーズ」大好きだった人は、多分\(^_^)/ヤッターでしょう。
私は全くと言っていい位興味なしでしたが、孫坊シツコク 「あのシリーズ面白い\(^_^)/」ばかりで、観た次の日は「婆最高に面白かったよ...見てみな...」て。


最近、10時には寝たい!! しつこく言うので、昨日TVerで見逃しを見た。[わーい(嬉しい顔)]



取り敢えず1話予告

登録済み お借りします。


題名みて判断する私の悪い癖ですが、観たら面白い[わーい(嬉しい顔)]
1話からこれはハマるわー-次が気になるでした。


草彅さんの役どころは、大臣の堅実な秘書役ですが、
息子が何者かに歩道橋から突き落とされた...このドラマはここから復讐が始まる展開。

始まったばかりのドラマなので、ネタばれは止めますが、大臣との駆け引きは1話のメイン場面で、草彅さんの演技は素晴らしかった。 見逃しはTVer 登録なしで見れますアリガタヤ



その前に気になったドラマ1月13日(金)10時からTBSで始まった。
佐藤健、井上真央、 松山ケンイチ主演の「100万回 言えばよかった」こちらもTVerで観た[手(チョキ)]

何だこのドラマ!!、 現実離れ あり得ない! 幽霊として現れる健と霊が見える松山ケンイチ。
佐藤健、井上真央は幼馴染で、何年か後にバッタリ会えた~の始まりですが、健が行方不明後に幽霊として、真央ちゃんの所に現れる。

不思議なドラマですが、「100万回 言えばよかった」どう云う展開になるのか? 気になるドラマ。
またドラマの主題歌 / マカロニえんぴつ「リンジュー・ラヴ」テンポがよくいい曲[るんるん]




.....................................................................................
1.18サム花2..jpg
12月18日お空の上に逝ったサム君の命日。 娘が頂いたと持って来たので、投げ入れで!


白いフリージアに黄色いガーベラ 木の実は何??
お花は部屋が明るくなりいいですが、冬は暖房ですぐ駄目になるので、階段がベストかな?





最近は空いた時間でドラマ鑑賞[もうやだ~(悲しい顔)]
19時代の大好きなクイズ番組も、最近はうわの空...仕方なしの諦め[バッド(下向き矢印)]


ではまた(@^^)/~~~




 
nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

hana2023

>木の実は何??
木の実のようながら、ハッキリ断言できないながらも・・・これは赤やピンク、クリーム色などの実をつけるヒペリカムじゃないかしら?
by hana2023 (2023-01-19 16:21) 

夏炉冬扇

月命日で御参りしています。
畑脇にお墓作っています。
by 夏炉冬扇 (2023-01-19 21:39) 

青山実花

SMAPはファンクラブに入っていたくらい
好きでした(いや、今でも好きです^^)。
解散してから心配でしたが、
全員がご活躍の様子に安堵しています^^

by 青山実花 (2023-01-20 06:53) 

Take-Zee

おはようございます!
我が愛犬も逝ってしまってもう6ヶ月。
早いです・・・(*-*)

by Take-Zee (2023-01-20 09:38) 

馬場

hanaさん こんにちは~
木の実、ヒペリカムでした。ハイカラな名前忘れそうですが
組み合わせが素敵でした。
お花の名前って難しい、ありがとうございました。
by 馬場 (2023-01-20 14:43) 

馬場

夏炉冬扇さん
いつもありがとうございます。
>畑脇にお墓作っています。
いいですね、いつもお参り出来て(⌒∇⌒)
by 馬場 (2023-01-20 14:46) 

馬場

青山実花さん こんにちは~
SMAPのファンクラブ ワぉ! ですが
解散の時はかなりショックでしたでしょうね。

SMAPのグループ大好きで、解散後の「新しい地図 72時間.74?」
気になってずっと見てしまいました。今思うと(笑)
みんな頑張っているので、本当にホッと!
by 馬場 (2023-01-20 14:56) 

馬場

Take-Zeeさん
いつもコメントありがとうございます。
1ケ月ずつ早いですよね。
思い出してあげるっていいですね(^^♪
by 馬場 (2023-01-20 15:00) 

micky

100万回、、見てます。そんなことあり得ないとわかっていても、きっと役者がうまいんですよね。見ちゃいます。気になるので、次の金曜日も見ると思います。
by micky (2023-01-23 16:41) 

馬場

mickyさん こんにちは
あり得ない日本のドラマの印象ですが、韓流は結構ありますね。

2話は、最後の方は寝てしまいました。
題名が過去形、どんなクライマックスか気になります(笑)
by 馬場 (2023-01-24 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。