SSブログ

11月最後のカレンダー 秋から冬への準備 [雑談]

2022.11.30(水)[曇り]1時[雨]18.6℃

昨日.今日とお天気は曇りでも、暖かい日で助かりました。
明日からは気温がぐ~んと下がる予報なので、今日は急いで冬仕様に....
いつもはカーペットの上にコタツですが、(コタツのヒーターが壊れているだけ[わーい(嬉しい顔)]

で、コタツのヒーターだけ買う事に、ポチッと!
カーペットとコタツの電気料 本当に違うのか、そこは疑問ですが...少しの抵抗で[手(チョキ)]

取り敢えず、ヒーター待ちで そろそろ灯油も買わねばですが、寒さ堪えて風邪ひいたら
たまらないですね。 
今日は珍しいバタバタの1日、サム君の爪切りにも行って、暫くぶりの散歩も[るんるん]



昨日は姪からのプレゼントが届き、年末のお掃除繰り上げが出来た。

コンパクトですが、食洗機
食洗機.JPG

姪の家で使っているのを見て、「それいいね~」と行くたびに言っていたら
「おばさんにプレゼントしてあげる」と買ってくれた。


それはラッキー[手(チョキ)] 今回は面倒甲斐があった嬉しいプレゼント。


設置、使い方も簡単に出来て、今日は試運転もクリアー。




バタバタの2日間でしたが、頭はスッキリしない。
明日は楽しい試合を見せて下さい。


(@^^)/~~~



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。