SSブログ

1点に泣いた日本 日本VSコスタリカ戦 [スポーツ]

2022.11.28(月)[曇り]1日どんより寒い曇り空13.2℃


応援も虚しくコスタリカに負けてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

前半、コスタリカは攻めのサッカーと思いきや、意外や意外.....
これなら勝つかもと思うのは良くないですね。 日本も悪い癖が出てる。


日本はドイツ戦に勝った勢いで、今回も頑張ってくれると願っていた前半、何なんでしょう...
チャンスがあるのにパスは通らず、走らず見逃す選手に....

あぁ~ぁのため息ばかりの前半。 見ている方も力が抜けた! (m(__)m本音)


後半、選手交代後 やってくれるだろうと期待。
三苫.伊藤純也 いい仕事してたのにゴールに繋がらない、結局力不足?

コスタリカにやられてしまった!   1点に泣いた日本。
11.27コスタリカ戦.JPG


後半35分、1点取られたら取り返してよ!.......(外野はそう願っている)
取られたら取り返す力を持っている筈の日本選手。

今回の試合はいい線行ってた様に見えても、パス回しも通らずゴテゴテ
後ろでボール持つ時間長すぎ、早く攻撃してくれない!! 届きませんね[ふらふら]
怖い選手がいない日本、もう少し息の合った試合運びを見たいと思うW杯であった。


しっくりこない負けでしたが、12月1日のスペイン戦に期待します。


気持ち切り替え (@^^)/~~~ 






nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ライス

こんばんは。
旅から帰宅したら、試合が終わったところでした。
録画してましたが、そっと消去しました。
ドイツ戦は、監督の成長が勝因だと思ってましたが、
いつもの日本代表に戻ってましたね。
by ライス (2022-11-29 21:44) 

馬場

ライスさん
旅でお疲れのところ、ありがとうございます。
あの試合見てたら、旅の疲れがどっと来たかも。(笑)

.......何だか、皆さんにいつもの試合と言われてしまいますね。
最後の踏ん張りどころを見たいものです。

by 馬場 (2022-11-30 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。