SSブログ

勝手に備忘録 [スポーツ]

2022.11.27(日)[晴れ] 嬉しい青空18.1℃

メッシやってくれました[ぴかぴか(新しい)]
って、結果見ての喜びでしたが、またまたabema様ありがとう。


家事済ませて、アルゼンチンVSメキシコ戦 パソコンでひとり観戦[手(チョキ)]


前半0-0 後半18.5分 メッシ 左キックでゴール 先制点取りました[ぴかぴか(新しい)]
右下ボールは、誰にも邪魔されずメッシのテクニックの凄さを感じた。

11.27めっし.jpg



メッシ サポーターさんに笑顔で喜びを表現[わーい(嬉しい顔)]
11.27メッシ.jpg 



メッシの試合を見ていると、何故か笑みが....走らないメッシは頼もしいけど
球を持った瞬間から変わるメッシ、やっぱり神ですね。

メッシを目で追っていると、球の行方が分かるかの様に走る時と走らない時。
今回はそんなメッシの様子を観察しながら見れて、楽しめた。

その後、アルゼンチン1点追加で2-0で勝利、危ない!
こうなったら、勝ち進んでエムバぺVSメッシも見たい物(勝手な想像[わーい(嬉しい顔)]




今夜の日本VSコスタリカ戦は勝つぞ!! 願望が大きく膨らんだ[ひらめき]
今日の試合、日曜日で良かったですね。我が家も盛り上がりながら応援します。


(@^^)/~~~



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。