SSブログ

J-POP JO1今日は3回も見たので応援しましょうか [日本 アーティスト]

2022.5.25(水)[晴れ]

今日は朝からJO1が3回もTVに...ならば応援しましょう[ぴかぴか(新しい)]

K-POPグルーブ? て思う位、韓国っぽい日本人のJ-POPグループ
吉本興業と韓国のオーディション番組で勝ち残った11人グループ。



かなり頑張った彼らなので、歌.ダンスは上手 かわいいし....[わーい(嬉しい顔)]
JO1|'With Us'

JO1Official MV 登録済み お借りします


JO1 今日の出演は「2ndアルバム「KIZUNA」がリリース」の番宣だった様です。



初回限定盤A CD+DVD 予約販売5/29日以降発送予定だそうです。
JO1のファンも多いでしょう。 もう予約ずみかなぁ~ 



で、フジテレビ夏のイベント「バーチャルイベント」今年開催予定
<開催期間:8月11日(木・祝)~8月28日(日)>
JO1が出る予定.本日の放送で言ってました。

「お台場フジテレビ本社屋 コンサート、イベント日程」で検索 今はまだ出てません。
以前行った事がありますが、チケットが必要ですのでファンの方は忘れずに!
11人もいるので全員覚えられないですが、河野くん.廉くん.豆ちゃんはm(_ _"m)
JO1の皆さん頑張って.......[るんるん]




わが町も十数年かかって綺麗になりました[グッド(上向き矢印)]

k1.jpg



そして今日は我が家のお坊ちゃまのお誕生日[バースデー]

k2.jpg

昨日、ママが1日前に買って来たケーキ.本人も何じゃーーでしたけど


今夜は馬場のから揚げでお祝い[ぴかぴか(新しい)]


では(@^^)/~~~



タグ:JO1
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。