SSブログ

ぐうたらばあさんの備忘録 旅行 [旅行]

2022.1月19日[晴れ]

昨夜は我が家のワンコと一緒に寝たので、1番乗りで起こされました。
ブルブル寒い[がく~(落胆した顔)] ワンコの腹時計は正確ですからね。


さて今日は、ぐうたらばあさんの備忘録 引き出しを開けてみよう。
年を重ねて行くと、日々忘れる事が多かったり

昔の思い出が甦ったり...70年の歴史って凄い[わーい(嬉しい顔)]今まさに残して置きたい備忘録。


馬場の備忘録、何と言っても40年? の仕事人生。
頑張って働いて、その中で人との関わりで多くの備忘録が残っている。[ぴかぴか(新しい)]


仕事人生の中で、宝物になっている備忘録は旅行した事。
兎に角、日本の観光地巡りは最高ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

山口、宮崎、鹿児島の3県に足を踏み入れていないのが、今1番の心残り。


強行突破で1年に三ヶ所行ったのは、今でも備忘録としてハッキリ覚えている。
ゴールデンウイークを利用して

東京~[飛行機]で島根観光~[バス]で広島~レンタ[車(セダン)]

しまなみ海道をドライブしながら四国へ
しまなみ海道.jpg
こちらの画像はお借りしたものです。


四国は愛媛、高知をドライブ観光しながら[飛行機]帰京。


1日置いて、山形の実家に[車(セダン)]で帰郷
何とも忙しい、駆け足の旅行だったけど、今思うと本当に楽しい想い出に[わーい(嬉しい顔)]


その年の9月、北海道へ。
私は2度目の北海道旅行でしたが、[車(セダン)]ドライブでの観光ははじめて。

北の国からの撮影現場を見たり、富良野の花畑を見たり
最後は北海道の西部 積丹へ  [車(セダン)]じゃないと中々行かない所かな?


若かったからこんな冒険も、お金の心配も無かった[わーい(嬉しい顔)]
楽しい備忘録ができました。


韓流の話と同様に、旅の話も話が尽きない位引き出し一杯の備忘録が[るんるん]


でも今日はこれで(@^^)/~~~





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。