SSブログ

2月我が家のワン子 [我が家のワン子]

2024.2.20(火)[曇り][晴れ][曇り] 17-22-13℃

朝からバカ陽気で、暖かいより暑い1日になりそう。
1週間の悪天候予想の中に、1日でも太陽が顔を出してくれると大助かりです。洗濯いっぱい[手(チョキ)]


2月の我が家のマル君、主が寒がりなのでまったりヌクヌクが多かった[2]m(_ _"m)

1/31 新しい公園へ偵察へ
1.31マル散歩1.JPG
梅の花も咲き始めてました。
1.31マル散歩2.JPG1.31マル散歩3.JPG

重機で作業、随分工事も進んでいます。 春が楽しみ[ぴかぴか(新しい)]
1.31マル散歩6.JPG

マッ君、怖そう~だけど、チョッとだけ冒険。
1.31マル散歩9.JPG1.31マル散歩11.JPG

2/6 雪降りの次の日、寒いのにママがシャンプー シロクマさんのように.毛が伸び放題
2.6マル.JPG


暇人家族のライン写真、(なんてったってアイドール[るんるん])
2/8チビ孫撮って.....撮った本人も一緒に寝てましたけど[わーい(嬉しい顔)]
2.8マル.jpg2.8マル1.jpg

2.11いろんな所で寝てます(お兄さん撮影)
2.10マル.JPG2.11マル.jpg

2/13 マルがご飯完食と.....婆が出かけていたので、わざわざライン[わーい(嬉しい顔)]
2.13マル1.jpg2.13..マル.jpg

2/15暫くぶりで自転車で....この日は春一番の日、知らずに出かけて[がく~(落胆した顔)]30分程で帰宅。
2.15マル公園1.JPG


カラスの行水、何度も何度も..動画なら楽しいのに残念[がく~(落胆した顔)]、カルガモも元気[グッド(上向き矢印)]
2.15マル公園2.JPG2.15マル公園3.JPG


マッ君も観察でしたが、風が強くみだれ髪[もうやだ~(悲しい顔)]
2.15マル公園4.JPG2.15マル公園5.JPG


帰りは綺麗な梅を見て帰って来ました。
2.15マル公園7.JPG2.15マル公園8.JPG


お家に帰って、寝落ち[眠い(睡眠)]
2.15マル昼寝.JPG2.15マル昼寝1.JPG



2.18チビ孫アップで
2.18マル.jpg


チビ孫の悪戯、こんな事も出来るんですね[揺れるハート]  座った姿が面白いとお兄。
2.18マル1.jpg2.18マル2.jpg


今日はマッ君、チビ孫の送り迎えでママと午前お出かけ[車(セダン)]
ところが帰りの[車(セダン)]の中で、う〇ちをして怒られて(´・ω・`)[犬]で帰って来た[わーい(嬉しい顔)]

これから散歩に行きましょうか[exclamation] マッ君[手(パー)]



nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 8

Take-Zee

こんばんは!
可愛くてたまりませんね!!

by Take-Zee (2024-02-20 18:11) 

夏炉冬扇

マッ君に元気いただけますね。
お風呂にはいってきれいになった!
by 夏炉冬扇 (2024-02-20 20:30) 

micky

新しい公園は、梅も若い木なようですね。
マッくんの日常、面白かったです。お孫ちゃんとそろって寝ちゃうなんて、貴重な2ショット。最後の半分おすわり姿が可愛いわ。
by micky (2024-02-21 11:26) 

馬場

Take-Zeeさん
いつも可愛がって頂いてありがとうございます。
マッ君幸せかも♪ みんなに可愛がられてます。( ^)o(^ )
by 馬場 (2024-02-21 16:34) 

馬場

夏炉冬扇さん こんばんは。
散歩に行けるのは、確かにマッ君のお陰です。
マルチーズもシーズ犬も、毛が多いのでシャンプー後のドライヤー
大変ですよね。それに白犬は汚れが目立って大変です。
by 馬場 (2024-02-21 16:42) 

馬場

mickyさん こんばんは。
梅林は、植木屋さんのです。煩わしく書いてm(_ _"m)
毎日誰かしら写真を撮ってライン。大人のおもちゃにされてます。
孫がいる時は、殆ど一緒に寝てます...(強引に寝かされ( ノД`)
いつもありがとうございます。
by 馬場 (2024-02-21 16:48) 

響

自転車のカゴに乗ってくれるのですね?
すごく可愛いです。
by (2024-02-21 20:35) 

馬場

響さん こんにちは。
今回は、じかに自転車のカゴに乗せたのですが、大人しく乗ってました。 ありがとうございます。
by 馬場 (2024-02-22 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。