SSブログ

メッシが日本にやって来るWww [スポーツ]

2024.2.1(木)[晴れ]少し[曇り]あるけど本日だけ気温上昇16-夜3℃

安住紳一郎アナの告知で知った「メッシ来日」[ぴかぴか(新しい)]
今朝のスマホニュースで[目]ビックリ&まさかの嬉しいニュース[手(チョキ)]

でも、知っていた人? もしかして大勢いるの?[もうやだ~(悲しい顔)]
取り敢えず安住さん曰く、知らない人が多いって言っていたけど...うん! 初耳[がく~(落胆した顔)]
嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~ また見れるメッシの試合[わーい(嬉しい顔)] で、情報。



何処に行っても頑張っているね メッシ[exclamation&question]

登録済み 禁止になったらゴメンなさい。

★★★★インテルマイアミ日本ツアー2024 試合日程
2024年2月7日(水) もう直ぐです。
インテルマイアVSヴィッセル神戸 19時キックオフ
場所 東京国立競技場

地上波放送....これがまだ未定? なんですよね。 でも、動画配信を期待 (__)お願いね
チケット? 楽天チケット覗いたら5,000~10万え? もっと高いのでは? って買えないかも!



今盛り上がっているアジアカップ 放送してくれないから困ったもんですね。
昨夜はスマホの速報を見なから、3-1でバーレーンに勝ってましたけど。
三笘選手が昨夜交代で出てましたが.....どうしてフルで出ないの? なんだかなぁ~[バッド(下向き矢印)]

最近メッキリ少なくなったスポーツのテレビ放送、各tv局の方
もう少し娯楽番組も分散してくれたら、有難いのに.....


勝手な更新、興味のない方はスルーして下さい。m(_ _"m)


1.31マル散歩.JPG

春がそこまで来てました。

梅の花を見ながら散歩。


ルンルン のマル君でした[揺れるハート]
nice!(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30