2023.2.3(金)#58943; 2-6.3℃ 気温が上がらず1日寒い日になりそう


今日も寒いから出かけたくない、出不精なんてカッコよく言っているだけで、だだの物ぐさ。
頭の中で描く今日の行動、寒いから今日はバスで銀行に行って、セリアに寄ってブラブラ、その後コーヒーショップでお昼も食べて、西友でお買い物をして、帰りはバスで帰る.....はずが


歩いて直ぐのコンビニATMで用事が済んだ。#59120;
笑っている内はいいとして、「バス旅行に行けるかも!?」

なんて書いている私ってどうかしている? のは確かですが、



昨年の7月、無料招待のバスツアーに行った会社から、数回案内が来てましたが
今回のバスツアーの案内には、ラッキー行きたい! でした。


昨年7月の時は、コロナ禍で躊躇もしましたが、今回は何の迷いもなし。

しかも、大好きな湘南方面。 前回は突然の招待で0円でしたが
今回は、横浜中華街で食事~鎌倉 鶴岡八幡宮~江の島 の食事&見物で¥5,000。
この値段で行けるって安いですよね。


この方面は何度も行ってますが、数年ぶりになると楽しみが湧いてくる。
ただ今回は、地元発着じゃないのでそれが残念ですが、どの道を通って帰りはどうやって?
私はこんな事を想像するのも楽しみ♪


馬場に出かける楽しみを与えてくれたのは、バスツアーだったので
今年の第1弾もバスツアーで旅行気分が味わえそうとワクワクです。


って言うか、申込先着順なんで決まった訳じゃないですが....#59120;


寒さに負けず、散歩もしなくちゃ。#59123;


 
「鬼はそと 福はうち」今日は節分 豆まきです。


では(@^^)/~~~