SSブログ

昨年に続きバス旅行に行けるかも!? [雑談]

2023.2.3(金)[曇り] 2-6.3℃ 気温が上がらず1日寒い日になりそう


今日も寒いから出かけたくない、出不精なんてカッコよく言っているだけで、だだの物ぐさ。
頭の中で描く今日の行動、寒いから今日はバスで銀行に行って、セリアに寄ってブラブラ、その後コーヒーショップでお昼も食べて、西友でお買い物をして、帰りはバスで帰る.....はずが


歩いて直ぐのコンビニATMで用事が済んだ。[わーい(嬉しい顔)]
笑っている内はいいとして、「バス旅行に行けるかも!?」

なんて書いている私ってどうかしている? のは確かですが、



昨年の7月、無料招待のバスツアーに行った会社から、数回案内が来てましたが
今回のバスツアーの案内には、ラッキー行きたい! でした。

2023.3バス旅行.JPG
昨年7月の時は、コロナ禍で躊躇もしましたが、今回は何の迷いもなし。

しかも、大好きな湘南方面。 前回は突然の招待で0円でしたが
今回は、横浜中華街で食事~鎌倉 鶴岡八幡宮~江の島 の食事&見物で¥5,000。
この値段で行けるって安いですよね。


この方面は何度も行ってますが、数年ぶりになると楽しみが湧いてくる。
ただ今回は、地元発着じゃないのでそれが残念ですが、どの道を通って帰りはどうやって?
私はこんな事を想像するのも楽しみ♪


馬場に出かける楽しみを与えてくれたのは、バスツアーだったので
今年の第1弾もバスツアーで旅行気分が味わえそうとワクワクです。


って言うか、申込先着順なんで決まった訳じゃないですが....[わーい(嬉しい顔)]


寒さに負けず、散歩もしなくちゃ。[もうやだ~(悲しい顔)]


 
「鬼はそと 福はうち」今日は節分 豆まきです。


では(@^^)/~~~


 
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

(。・_・。)2k

バスツアー 安くてお得ですよね
ちょっと料理が少ないのが玉に瑕ですけど

by (。・_・。)2k (2023-02-03 18:24) 

夏炉冬扇

バス旅行。座っていていけますから、いいですね。いかなくなりました。いかないとお誘いも絶えます。
by 夏炉冬扇 (2023-02-03 20:48) 

Take-Zee

おはようございます!
リーズナブルなお値段で行ける・・・
楽しみですね・・・(^-^)
by Take-Zee (2023-02-04 08:15) 

馬場

(。・_・。)2kさん こんにちは
この会社のバスツアーは特に安い感じです。
追加料金の料理もありますが、ツアーの昼食は決まっちゃいますね。
by 馬場 (2023-02-04 16:32) 

馬場

夏炉冬扇さん こんにちは~
バスツアーは楽ちんで安いのがいいですね。
私も以前行ってたツアーはお誘いがなくなりました( ノД`)

by 馬場 (2023-02-04 16:36) 

馬場

Take-Zeeさん こんにちは~
バスで連れて行ってもらって、食事して見物。
本当に安いので助かります。楽しみです(^^♪

by 馬場 (2023-02-04 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。