SSブログ

韓ドラ「その年、私たちは」韓国.日本の人気は? BTS-V OSTとして参加。 [韓国ドラマ]

2022.2月6日[曇り]
韓国ドラマ「その年、私たちは」日本で話題になっているけど
韓国の人気はどうだったの?


見たいけど、どうしようと思っている人は当然ですね。


「その年、私たちは」 韓国で2021年12月6日からSBSで放送され
日本では、Netflixで放送 最近全16話が終了の話題のドラマです。



ドラマの内容が素晴らしいのは、勿論ですが

キャスト
チェ.ウシク(映画 パラサイト 半地下の家族に出演)
キム・ダミ(梨泰院クラスで主演)
いま、人気の二人の主演 (私は え? この二人が.......始めは驚きました)


もう1つ 「その年、私たちは」話題になったのはBTSのVがOSTに参加した事。
Vのソロ曲「Christmas Tree」がiTunes トップソングチャートの1位に。

人気の二人のキャストとVの曲、ドラマが始まって直ぐに
Netflix、全動画配信中 日本では人気NO1 でした。(本日は2位)


「その年、私たちは」 Vのソロ曲「Christmas Tree」

登録済み お借りします。


Netflix配信後、私は4話まで見て まだ途中[るんるん]
最近、Netflixの配信 同時配信される事が多く、1週間経つと忘れてしまう[ふらふら]


そろそろまとめ観、楽しみにしてるんです[わーい(嬉しい顔)]



最後に韓国での人気はどうだったの? ですね。
こちらの動画で、楽しく解説してくれてます。

気になる方は、こちらで [バッド(下向き矢印)]
 
登録済み  お借りしてます。


「その年、私たちは」 韓ドラ好きな人にはお勧めの作品です。
Netflixだけしか配信してないので、1ケ月無料はないんです。

でも、Netflix独占 話題のドラマが豊富です。[ぴかぴか(新しい)]



話題の韓ドラ情報 また(@^^)/~~~


韓ドラ 沢山見たい人は、1ケ月無料で試して観るのが良いですよ。
U-NEXT

タグ:韓国ドラマ
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

なつ

素敵な歌声ありがとう。動画もバッチリ 充実してますね。
by なつ (2022-02-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。