SSブログ

EXO 笑ってしまう程役者揃いのメンバー、俳優としても人気 [Kpop-EXO]

2022.2.4[曇り][晴れ]

Kpop-EXOグループ前回の続き
中高年の人にもEXO大好きの人が増えてますが[ぴかぴか(新しい)] なんたって個性派揃い。


もっとEXOを好きになるには、メンバーの名前を覚えるのが1番[わーい(嬉しい顔)]


【EXO】9年目アイドル EXO のメンバーを覚えよう! (2020.5UPの動画)


お借りします 登録済み ありがとうございます。



笑ってしまう、でも特徴とらえた 素晴らしい動画です。[るんるん]

youtubeにはEXOメンバーの動画が沢山載っているので、
観ていると1日がアッという間に過ぎてしまう[もうやだ~(悲しい顔)]


EXOメンバー全員で行った「海外あみだ旅行」はお腹が痛くなるほど笑える。


EXOのメンバー役者としても人気。
K-popだったの?  多分そう思った方多いのでは?  
馬場も韓国ドラマ~EXOメンバーである事を兎に角見まくりました[わーい(嬉しい顔)]


ドラマで人気のメンバー、少しだけピックアップしますと
EXO D.O(ディオ)
2014. 大丈夫、愛だ
2015. 君を憶えてる
2018. 100日の郎君様 主演

有名な映画では
2016.あの日、兄貴が灯した光 主演の弟役 このOSTは大好き[ぴかぴか(新しい)]
2,018. スウィング・キッズ 主演   他多数

EXO カイ
アンダンテ ~恋する速度~  
チョコバンク
春が来た カイ君がドラマに出てるとは、知らなかった 失礼しました。[ふらふら]

チャンヨル君、シウミン君、ベクヒョン君、チェン君、出演してます。
ソンヘギョ.主演「今、別れの途中です」今話題のドラマにソフン君が出ます。

EXO スホ スホのドラマで私はEXOのメンバーを知る事に(^^♪
HOW ARE u BREAD 天才パティシエ
リッチマン 社長役  他



EXOの情報は、またの機会に
では(@^^)/~~~



EXOメンバーのドラマを観るなら、U-nextがお勧め、まず試し1ケ月無料。
U-NEXT





タグ:EXO
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。