SSブログ

ぐうたらおばちゃん K-popの楽しみ方 [K-popの楽しみ方]

2022.1月21日[晴れ]
芸能人のコロナ感染者が増えて来ましたね。
今朝のめざましテレビのMCさん、全員が臨時MC担当者。
誰か悪いでもないですが、止められない感染力って本当に恐ろしい[爆弾]



さてさて今日は、ぐうたら馬場のK-popの楽しみ方にぶっ飛んでみよう[新幹線]
馬場の昔からの悪い癖 あちこちと飛んでいく。((´∀`))ケラケラ


K-popの楽しみ方はファン層、若い人、年代によりそれぞれ違いがあるでしょうけど
今、世界的人気のBTSメンバーは外せないでしょうね[ぴかぴか(新しい)]


K-popグループのデビュー日を知りたい方は[バッド(下向き矢印)]チェック
           K-POP歌手デビュー日


BTSの韓国デビューは2013年で、日本デビューは2014翌年でした。
馬場の備忘録では2016年?2017年頃、ブログを書いていた時があり
その頃は、日本でコンサートをやっていてチケットが取れない状況。

でも、BTSファンは別として老若男女を問わず知れ渡ったのは
2020年の大ヒット曲「Dynamite」(ダイナマイト)ではないでしょうか。




まさかまさか、70代のぐうたら馬場まで嵌るとは[わーい(嬉しい顔)]

馬場のBTSの楽しみ方は、YouTubeとdTV。 BTSの特集をやっているので
日本、海外でのコンサート、バラエティーの物々 全て見ました。
BTSの話は、また別の日にするとして

ぐうたら馬場のK-popの楽しみ方は、BTSが始まりではなかった[るんるん]


K-popの日本進出で人気だった先輩がいる事。
もっとサカノボレバ、やっぱりヨン様。[わーい(嬉しい顔)]
兎に角、韓ドラの人気俳優さん達が日本に来てのファンミーティング。

のちに、K-popグループの東方神起やSuper Junior、BIGBANG、超新星、少女時代、KARA
私の大好きな2PM、INFINITE、CNBLUE、と2010年まで人気グループがいる。

2011年以降の人気B1A4、EXO、防弾少年団(BTS)、SEVENTEEN、TWICE
NCT127、ASTRO、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPEN

K-pop人気? 馬場が好きなグループ 独断と偏見で年代別に選んでみました[わーい(嬉しい顔)]


K-popの楽しみ方、続きはまた(@^^)/~~~





タグ:K-POP
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。